makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

穏やかな日々

仕事でのバタバタはあるけど

なんとも穏やかな日々

 

若い頃っていつも何かに追われていて

怒ったり笑ったり悲しかったりの

目まぐるしく変化する感情に囚われていた気がするけど

今はまるで凪のような感覚

 

歳をとって忘れっぽくなったからなのか

自分の一時的な感情すら

すぐ忘れてしまう

誰かに何か言われても

その人に会えば思い出すけど

だいたい忘れているし

感情を反芻することが少なくなった

 

悲しいこともあるけど

寂しくはないし

友達大勢!というよりは

ああ、どうしてるかなと、ふと顔を思い浮かべる友達や

気にかけてくれる人達を

大切に生きていたいなぁと思う

 

そんな穏やかな日々で

心や記憶の中にほんのり灯る明かりみたいな

断片が音や言葉になり

fractusの音楽になっていきます

 

忘れっぽいから

ここに記しているということでもあるのですが……😂

 

ウォーキングコースにある

ガーデンライトが

夕暮れにぽっと灯っていて好き

f:id:makko_fractus:20230518073558j:image