makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

5月の風

雨も好きだけど

5月の風は気持ち良い

梅雨に入る前の乾いた空気

強い日差し

ぼんやり霞がかった空にせり出している入道雲

春と夏が交差して少しずつ季節が移っていく

 

若い頃はこういうこと

今ほど敏感に感じなかったと思う

いつも時間に追われている日々でした

 

歳をとると手放すことが多いから

その分の余白が出来るのかな

毎日違う空

昨日より大きくなっている植物

風の匂いも日に日に緑濃くなっていく

 

昨日の夕暮れウォーキングは

風に乗ったトビかノスリ

(遠くてよく見えない)

が舞っているのを

しばらく見上げていました

 

私はずっと凹んでいられない性格なようで

失敗の後始末の業務を淡々とこなし

もう割とケロッとしています😝

反省も必要だけど改善が大事

 

今日は暑くなりそうー☀️

f:id:makko_fractus:20230517073843j:image