makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

集中と脱力

会社で仕事していると

どうしても評価を気にしてしまう瞬間がある

特に上司が人にレッテルを貼る人なので

比べられている感をジワジワ感じる

まあでも、会社を経営する人なのだから

人の評価をするのは当然だし、適材適所を考えてくれているのだと思う

 

私は私の仕事を効率よくこなしていくだけなのだけど

時々、その圧から逃げたくなる時もある

逃げても同じなのだけど…

 

仕事はマルチタスクで集中を削がれがちなので

その中で失敗しないようにまた集中の繰り返しで神経が疲れ

帰りの車では放心状態笑

 

だから夕暮れウォーキングで

風に揺れる木や川の音に毎日癒されている

その時間は何も考えずただ

自然と地球と宇宙に委ねてふわふわ漂っていられるから

 

薄い月がきれいでした🌙

┐(´-д-`)┌みたいになってる草と電信柱の図

f:id:makko_fractus:20230525073658j:image