makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

fractus野外ライブ@立川いったい音楽まつり

05.21
fractus
#立川いったい音楽まつり
ありがとうございました

 

心地よい風の吹く朝に
気持ち良く歌いました

 

外で「藍色」を歌うのは初めて…と思ったら去年の秋に出来たてで歌ったかな(^_^;)


大きな街路樹に向かって発した声が
空に吸い込まれていって
ああ、そうだ
藍色は自然と同化して生まれた曲なのだと実感🥹
歌った場所の景色がまた
藍色の風景になっていく🌿‬

f:id:makko_fractus:20230524073218j:image

 

外で歌うの好きだなぁ
どこまでも声が伸びていく感じ
ウォーキングしながら小声では歌うけど
大きな声で歌えるって
本当に幸せなことです🍀

 

前の晩も遅かったのに朝早くから来てくれたり
息を切らして駆けつけてくれたり🏃‍♀️🏃‍♂️
足を止めて聴いて下さった方々も
皆様ありがとうございました♡

そしていったい祭りスタッフの方々
準備からご尽力ありがとうございました✨️

 

そうそう、高校の同級生がやっているKISSのコピバンKITTも見にいき
そこで更に同級生に会ったり、再会も嬉しい日でありました

ヒット曲をメインに構成されたステージは旨味がぎゅっと凝縮されていて楽しかった

勉強になりました

今も音楽を続けている同級生に会うと刺激になります✨️

#立川いったい

f:id:makko_fractus:20230524073131j:image