makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

心の逆襲

とーっても苦しんだけど

苦しいつらい寂しいと言えなかった

今でも、言ってはいけないと思ってる

 

その閉じ込めた気持ちが

時々逆襲してきて

どうにもならなくなってしまう

 

私たちは一人じゃなくて

私は全てで

全てが私であって

私ではない

ワンネスをいくら唱えても

圧倒的な寂しさの逆襲には叶わない笑

 

胸の奥の方で涙が

出してくれー!と波打ってる

 

心は封じてはいけないのだと思う

状況は状況で置いておいて

まずは心に意識を向けて

つらかったねぇ寂しかったねぇ

と聞いてあげなくては。

 

自分の魂を癒せるのは自分だけ

何か名作映画を見て

思い切り泣いて心を解放してから

見つめよう

 

明日ライブって時にこうなっちゃうのも

何かの学びなのでしょう

私は自分の足で立って

魂で人とつながる音楽を放つのだ

f:id:makko_fractus:20240223190840j:image

明日は晴れるかな

青空の下を歩きたい