makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

気付きと出会い

大腸ポリープの病理検査結果は良性でした😊

腸もスッキリして、健康は大切だなと。

今回、腸洗浄をしたことで気づいたことがあって

あれだけ長年悩まされてきた頭痛が一切無くなった

そして、ずっと悩んできたアレルギー反応のような顔の赤みと痒みが

お通じが良くなった1年前くらいから消失していた

 

全てが腸が関係しているとは言えないかもしれないけど

便秘の解消のタイミングで 体の不調が改善されたのは確か。

肌が不調な時、ステロイドはとても良く効くし

処方を守れば安全というのも理解している

でも

根本的な解決にはならないのは

肌荒れを繰り返していたことからわかる

腸は肺や心臓と共に

動いているのを自覚できる臓器

そして意識がそこにあるのも

何となく感じる

 

最近、エドガーケイシー療法の動画を見たとき

腸内洗浄の項目があってびっくり!興味津々

自然療法にはずっと興味があったので

書籍を読んでみよう。

私は

今話しているこの私の意識だけで存在しているのではなくて

細胞の一つ一つが生きていて

素粒子の集まりで構成されている

考えを持っているから主体なのではなくて

本当の私=魂はもっと奥深くにあって

それも素粒子のひとつであり

源なのだと

その魂は他の臓器達と繋がっていて

この不調があるからここを治した方がいいよ、と潜在意識に伝えているのではないか…

今年になってから気付きと出会いが多い

 

あと、縄文時代についてももっと深く掘り下げて勉強したくて

あーやりたいことたくさん!

魂の赴くままに

今ここ呼吸でリラックスしてのんびりいってみよ

f:id:makko_fractus:20240212223022j:image

昨日の

新月から上弦の月に向かう三日月

(二日月かな?)