makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

今ここに、生まれ変わってる

寂しかったり悲しかったりで

泣くことは少なくなったし

ああ幸せだな、とじんわり感じることが多くなった

だけど時々、胃のあたりから涙の塊みたいなものが込み上げてきて

涙ぐんだりしている

自分が自覚している気持ちとは裏腹なので

これが魂なのかなぁ…と思ったり。

 

ヨガや瞑想や

今ここ呼吸をしたり

歩いている時も

頭で考えている自分と

意識が別になっている感覚がある

胸の奥の方にあるそこに

いつでも行けるようになってきた

 

どうにもならない時は

救いを求めて何かにすがってしまう

でも

信仰心というものは

自分の中に向かうものなのではないか

と思う

周りの人の気持ちに支えられて

何とか立ち直ってきたけど

それも

自分と人が本当はつながっていて

助けてくれる人達は

鏡のようなものなのではないか、と。

自分を映す鏡

 

魂が癒されて気持ちが前向きになって

幸せと感じる時間が多くなって

少しずつではあるけど

新しい世界に歩き出している気がする

元いた世界も振り返るけど

少しの感傷をそこに置いて

今ここに

いつも生まれ変わっている

 

新しい曲も生まれそう

気付いたらコードを弾いていた、不思議な曲

どんな風になっていくのか楽しみ🍀

f:id:makko_fractus:20240205074050j:image

ウサギが飛び跳ねているような雲🐇