makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

幸せになる

昨日、大好きな友達と会って

その友達アトリエでセラピストさんのセラピーを受けてきました

 

自分の潜在意識にあるものに気付かされて

本当に驚いた

自己犠牲なのに、これで良いのだと

蓋をして見ないようにしているうちに

それが当たり前になって

意識にも上がって来なくなっていたのだと…

 

そして

そんな私の潜在意識が

関わる人達に影響していたんだなぁと

 

セラピストさんに

心から笑っていないですよね

と言われて初めて

あーそういえばこの頃は

本当に楽しくて笑ったことって

あんまり無かったなと

 

大切に扱われる自分

幸せな自分

自由な自分

こうでありたい、こうなりたい未来をイメージしてその中で幸せな感情を体感する

意識が未来を創るということ

 

セラピーでブロックを外してもらって

幸せになれる自分を許し受け入れる

ストンと腑に落ちた

 

でも人は元に戻ろうとする力が働いてしまうので

イメージワークと行動することが大事

 

何かをする時に

私は本当にそれが好き?

やりたいこと?

と魂に問いかける

 

囚われていた魂が自由になって

さあ、どこに行こうとスタートラインに立っているような感覚です

 

自分の魂は自分が大切する

 

ビジョンマップをまた編集しなくては笑

 

鬱陶しくなっていた髪の毛もカットしてスッキリ軽くなりました

f:id:makko_fractus:20240115073833j:image

日が昇る前

美しく輝く星