makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

救いの存在

極度の落ち込みで

精神状態が不安定で

何でもない事でも涙が出て困る

でもその反面、YouTubeで面白い動画を見て吹き出したり

感情って一定ではないし

落ち込みたいから落ち込んでるのかなと

思う節もある

 

無理して元気でいる必要もないし

笑いたくなければ無表情でいればいい

ヨガをしながらも

体に意識を向けられず涙があふれてくることもあるし

集中してエネルギーを体に降ろすことも出来る

心のコンディションはコントロール出来るのかも、と思えるところまで回復したかな。

時々、鏡を見て口角を上げて笑うと

なんとなく大丈夫って思えるから

思ったりより自分て単純なのかも。

 

昨日、友達が電話をくれて

声を聞くだけでまた涙が出て

話してるうちにいつのまにか笑っていた

久しぶりにアハハと声を出して笑った

不思議なエネルギーを持つ人で

彼女のそばにいたり

話したりしていると

魂が癒される

そして大丈夫って思える

 

彼女のとの出会いも私の救いで

そういう運命だったのかな、と思う

 

いつもありがとう🍀

f:id:makko_fractus:20231127072752j:image

日が暮れて

月が輝き始める頃