makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

予感

落ち込んでいる時は

自分の感情の深みにどんどん落ちていって

そこに居ることが楽になってしまって

浮上できない負の連鎖になってしまう

 

職場ではなるべく考えないようにして

笑って過ごしているけど

家に帰ると一人だし無言で

ふと鏡を見ると無表情の顔がある

 

いかんいかんと思いながら過ごした日々。

 

週末ライブがあって

いろいろな人と話して少し楽になって

そして昨日は

心許せる友達と5時間もおしゃべり

 

なんだか自分の上にあった暗雲が晴れて

美しい夕焼け空が見えたような気分

とても癒されて

嬉しくて

もっと一緒にいてもっと話したくて

幸せな時間でした

 

これからどんどん好転していくような予感がしてる

落ちて飛んでリセットしたら

あとは良くなるしかないのだから🍀🌈

f:id:makko_fractus:20231120073203j:image

この頃の

朝5時半の空