makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

幸せに包まれている

あれ

そう言えば、昨日書いたことよりも

もっともっと嬉しくて幸せなことがあったのに

意識していなかった笑

 

なんというか

初めから幸せに包まれていて、そうなることがわかっていたような感覚かな

どんどん良くなっていくし

もっと幸せになっていく

周りがどうあれ

満たされている

 

もちろん欲も願望もあるし

思い描く未来もある

いくつかのシーンをイメージして

その時の幸せな気持ちを味わっている

そうなるから。

きっと、じゃなくてもうなってる過程

未来の記憶だから

…そんな感じかな

 

会いたい人に会いたいけど

会えなくても大丈夫

会えたらもっと幸せ

会えた時の自分をイメージすると

♡や✨がキラキラしてくるくる回ってる笑

 

これはネドじゅんさんのワークをやっているからなのか

瞑想やヨガ効果なのか

シータヒーリングの潜在意識の書き換え効果なのか…

わからないけど

とにかく

全てが

このために用意されていたことなのではないか、という気がしてる

遡ると誰かと出会ったこと、起きたこと全て

今の感覚を味わうために

起きたことなのではないか。

 

そしてこれからもまだ続くワクワクの予感

今ここに

幸せでいる

 

f:id:makko_fractus:20240125203747j:image

雲がビューンとひっくり返ってる