makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

小さな願いが叶った

私の後ろの席に衝立が出来ました(ت)

ホワイトボードを置いただけだけど

とても良き!

 

何気なくボヤいたことが社長に伝わって

昨日の朝に設置してくれたそうです

願えば叶う(≧▽≦)

 

今までどうして我慢してきたのだろうと思うほど快適で、仕事も捗ります

 

気付くとこちらを見ていたり

意識を向けている人は

心配性とか、自分がわからないことを恐れる傾向にあって

気が利くという点では仕事もできるし良いのだけど

私は合わない(断言)

普通に好感を持っているけど

一緒にはいられない人

 

自分に霊能力が備わったと思い込んで

頭痛くなるから思念を飛ばすな!

とLINEしてくるおかしな元友人がいたけど笑

さすがに何十キロも離れた場所にいる人に

思念を飛ばす能力はこちらにもないだろうし

アホかと思ってたけど

近くにいる分には

飛んできた思念、意識を受け取ってしまう感覚はわかるので

なるべく飛ばさないようにしている

 

今回、物理的にシールドができたことで

イメージしやすくなったので

人の意識を感じる時とシャットアウトする時と切り替えられる幕みたいなもののイメージで

練習してみよう

 

あ、でも

シータヒーリングしてもらった時に

セラピストさんが

あまりにも誰かを想っていると

それがサイキックアタックになってしまう

と言っていたから

遠方に思念を飛ばすってこともあるんだろうな。

 

霊能者かぶれの元友人のは

明らかに思い込みだったけど笑

f:id:makko_fractus:20240125073641j:image

鉄橋と月シリーズ

昨日は月が明るくて星もよく見えて

寒かったけど夜ウォークしました

🌔⇽月齢これくらい