makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

次のステップへ

曲が浮かばなくなっても

ギターを触っていると楽しくなって

ずっと弾き続けている

いつもギターを触ると曲が浮かんで

音を手繰りながら夢中になってしまうと

結局、練習できなくて全然上達しなかったので

良い機会

この2ヶ月くらいで

今まで出来なかったことができるようになったり

速いストロークが出来たり

幅がひろがった

この下積みもまた、次のステップへの

足掛かりなんだろうな

 

そして弾き続けている途中に

偶然響いた音にハッとなって

細切れに録りためている

作る

のではなくて集める感じかな

今の私に集まってくる音が

どんな形になって

どんな風に表現できるか

とても楽しみ

 

再び生まれる楽しみがあることも

生きていく希望

 

この頃、魂や意識、左脳右脳、占星術、タロットシータヒーリングなど

スピリチュアル的なことに携わる方達と急速につながってきている

私にはヒーラーや占いの才能はないと思うけど

自分の中にあって宇宙とつながれる部分で

音楽や言葉を発信して

誰かを癒せるといいなぁと思っています

f:id:makko_fractus:20240131073853j:image

雲の多い日は

空を近く感じる