makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

黒猫のピンバッジ

以前は物が多すぎて雑然とした暮らしをしていたけど

引越しを機に必要なものと

本当に大切なものに絞ったので

今は割とすっきりしている

 

物欲が無くなっていくのも

自然なことなのかな

 

まあ、引越しでさよならした物たちの多さを思うと

もしこのまま捨てずに死んだら、娘たちは後片付けが大変だっただろうな

片付けながら私の悪口言うだろうなとか笑

想像すると笑っちゃうけど😂

 

残していくものは何もなくて

fractusの音楽が残って、この世界にひっそりと漂ってくれたら幸せです🌱𓂃 𓈒𓏸

 

物欲はないけど

時々出会う小さい物たちに心惹かれてしまう

先日の立川いったい音楽まつりに出演した時

出店されていた

『さとゆ*ぼっくす』さんの黒猫プラバンピンバッジに一目惚れして購入

角度によって深緑に見えたり、美しく気品のある姿にうっとり…

👑を被せてみたり

 

そして後で気付いたけど

何年か前の立川いったい音楽まつりでも

アコギの絵が描かれたくるみボタンバッジを購入していて、それも

さとゆ*ぼっくすさんだったと思う!

偶然というか、好きな物に呼ばれるんだなぁ💭

f:id:makko_fractus:20230523073918j:image