makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

空想の庭

朝、4時に起きて

支度したあとヨガして

再びウトウトしてみる夢はとてもリアルで

起きてもしばらく余韻の中にいる

 

夢と現の境界が曖昧で

夢の景色だったのか

本当に見たものなのか

わからなくなっているけど

 

今まで記憶してきたものがどこにあるのか

自分ではわからないし

現実の記憶を夢の中で思い出していたり

それがまた現実と混ざったり

 

そして

私の中に空想の庭みたいな空間があって

そこで音楽の世界を作っている

空想して見ている景色もまた

記憶の中で混ざる

 

昨日の突然の雷雨

小さい頃

雷に怯えながらもワクワクした感覚がよみがえる

意識が幼い自分に戻っていくような。

 

そうして行ったり来たりしている意識とか記憶とか夢とか現とか

此処なのか何処なのか曖昧なのが

fractusの音楽です

youtu.be

 

f:id:makko_fractus:20230512123131j:image

雨上がりの薄い虹