makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

朝寝の夢

 

朝4時に起きて支度してから

仕事に出かけるまで、また少しウトウトします

その時にみる夢はとてもリアルで

夢から覚める少し前に

あ、これ夢だ

と気付いてほっとするほど焦っている

 

夢だと気付いた自分と

夢の中で焦っている自分は違うのか?

などと考え始めると止まらなくなる

意識と無意識、心とか記憶とか

いろいろ面白い見解を持っている田方さんの

ロボマインドのYouTube

https://youtube.com/@robomind

難しいことを字幕付きでわかりやすく説明してくれるので更新される度に見ています

クラウドファンディングにも参加しました😊

 

意識や無意識、心、宇宙、地球…興味は尽きない💭🪐🌎

 

ところでやっぱり肋骨が折れてるか、ヒビが入ってる感じ(^_^;)

肋骨の一部分に上半身の重さがかかってしまったんだなぁ

ゆっくりヨガしていて

プランクから足を前に出す動作だけが痛くて出来ないけど

他の動作は出来るので、筋肉が固まらないようにストレッチしながら

仕事中はコルセットしてまあなんとか笑

6月のfractusライブまでには治るはず!!

 

昨日の夕暮れウォーキング

f:id:makko_fractus:20230531073903j:image