makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

未知な事

昨日、天袋の整理をしていて

よじ登る形で奥の方まで手を伸ばしたら

今まで聞いたことがないボコッみたいな音が左脇腹に響いた

遅れて「痛っ」と感じたけど呼吸を整えたら大丈夫だったのでそのまま作業していたけど

ヨガの時に伸びをしたら痛い笑

まさか折れてないよねー?

何かがズレたような感じだけど

伸びの時に痛いだけで普通にしていれば痛くないのでまあ大丈夫か…

その後、左脇腹を庇うように動いていたら

右の背中でもバキッと音がした

姿勢が崩れるとあちこちで音が鳴る笑

 

56年も生きてきて

聞いた事のない音が自分からするって

まだまだ未知な事が多いなぁ…

 

とりあえず歌には影響ないみたいなので

呼吸と姿勢に気をつけて

ソロソロと仕事しよう…

 

ソロソロと言えばそろそろ梅雨入りかなー

のお天気☔️

去年の今頃はこんな空を見ていました

f:id:makko_fractus:20230530073129j:image