makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

愛しき曲たち

3枚目のアルバムを作っていて

今のfractusが詰まった作品になる予定

 

この愛しき曲たちを形にできたら

満足だなぁと思いつつ

時が流れるようにまた

曲は次々に出来て

この曲もあの曲も形にしたいと次に向かっていく

それが人生かなと思う

 

自分の気持ちや感情を歌っているわけではないし

ここにあって

ここにない

毎日空や草や木々を見ながら

浮かぶことや

懐かしいようで本当に過去の記憶なのかも曖昧な感覚を

デジャブのように感じたりする瞬間とか

地球に宇宙に生きている個の存在として

見たり感じたりしていることを

音楽と言葉にしています

 

夏が来れば秋を冬が来れば春を思うように

生きて音楽を作っていく

 

そしてずっと歌っていきたい曲があることもまた

終わりを辿る道を照らす

淡い光なのです

f:id:makko_fractus:20230912073813j:image

iPhoneの夜間モードで撮ると

夜の空も明るく写る

昨日の空は夜なのに蒼い空と雲のコントラストが美しかった