makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

音楽が結ぶ縁

私たちのバンド(ユニットだけどバンドサウンド)

fractusを好きでいてくれる人達は

とても素敵な人が多い

楽曲も歌詞も抽象的なので、広く共感される対象になりにくいと思うけど

音楽を聴いて自分の中で体感することが出来る人達なのだと思う

私もそう

音楽を聴くと楽曲の景色に入り込んで見渡しているような感覚になる

また、演奏者の意識の中に入っていくようでもある

 

感情を揺さぶるとか

感動で泣く

とかでもなく

じんわり深く浸っていく

 

感性が近いから呼び合うのかな

小さい時から何を見て

何を感じて

自然や人とどう向き合ってきたかなどの

意識が近いのかもしれない

 

音楽で結び付けられた縁

それが私たちfractusの音楽であることが

もう本当に幸せ

f:id:makko_fractus:20230905073432j:image

夕暮れウォーキング

仕事終わりで遅くなると

もう夜の始まりの空