makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

踏み出す

ずっと心配していたことが
良い方向に向かっていることを知った
目指す場所は変わっても
前を向いて歩き出したんだな

 

久しぶりに会った顔はスッキリして

目に輝きが戻っていた

そうなるまでにどれだけ苦しんだのだろう

私はそばにいることは出来なかったし

返信の無いメッセージを送り続けているだけだった

立ち入ることから逃げていた自分の弱さを思う

 

同時に

自己肯定感を失わず、自ら踏み出した彼女の強さを頼もしく思う

挫折しても、歩き出せる強さがあればどこにでも行ける

 

夕暮れウォーキングの足取りが少し軽くなって

いつもより遠くまで行ったので

帰りが大変でした(^_^;)

f:id:makko_fractus:20230527082644j:image