makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

向き合うこと

自分の性格について考えることはあっても

人の性格や性質について

そこまで深く考えたことはなかった

 

考え方に少し偏りはあるけど

話していても普通だし、むしろ行動力があってすごいなー

と思っていたけど

心の奥の方では満たされないものにとても苦しんでいたんだなと

 

先日呼び出しがあって

話し合っている時に

何度も衝動的な行動を目の当たりにしてみて

これはもう、彼女一人では手に負えないのだなと

やっと気づいた

私もメンタルが参ってたこともあって

結構キツかったけど、腹を括った

己の責任の重さにも向き合う決心がついた

彼女とそのパートナーが必要とする限り、とことん向き合って

話して良い方向にいくようにしていきたいと思う

 

みんなが幸せであるために

 

もちろん、専門家の力も借りて

私も心理を勉強しながら支えていきたいと思う

f:id:makko_fractus:20231214073536j:image

今朝は

朝日に照らされるイチョウが輝いていた

信号待ち中の撮影です^_^