makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

新しい世界に飛び移る時

週末、気付くと誰とも話していなくて

初めて声を発したのが日曜日の夕方

スタジオ個人練習の受付の人とのやりとりだったり。

明るいオーラの男性で、少し話しただけで心が軽くなる

こういう人って天然のヒーラーなんだろうなぁと思いつつ練習したあと

久しぶりの場所へ

 

しばらく来ていなかったいつものライブバーで

久しぶりに会う人達

なかなか笑顔になれずにいたけど

歌を聴いたり、自分も歌ったり

話したりするうちに心が解れてきて

笑えるようになった

人と会って話を聞いたり自分も話したりすると

思い込んで固定された思考が変化して

違う方向に考えられるようになったりする

 

寂しさを抱えてどうにもぐるんぐるん回っている塊が

温かい気持ちに包まれて癒されていく

 

とても迷ったけど、このイベントに参加出来て良かった

音楽に癒されることが減ってしまって

空虚だった心に

少し灯りがともった気がします

 

そして、大好きな友達と話していたら

やはりどこにいても思考がリンクしていることに驚く

同じように、それまで自分が居た世界線が変わったと感じていて

いろいろ断捨離して楽になったと。

彼女の言葉には不思議な力があって

話しているうちに浄化されていく

彼女の意識に導かれて私も新しい世界線に移ったのかもしれないな

f:id:makko_fractus:20231218073018j:image

川で目を閉じて瞑想していたら

明るい光が見えて

目を開けると

陽の光が反射して

キラキラしていた