makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

落ちてまた這い上がる

久しぶりに多くの人の集まりに出かけた反動なのか

曇り空の影響なのか

ドーンとメンタルが落ちて負のループに翻弄される一日でした

 

わからないこと、知らないことなのに

想像してリアルに思い描いては

自分の感情にぶつけてダメージ受けて

勝手に撃沈してる…

冷静になって振り返ると、無駄な時間だなぁと思うけど、その時はなかなか抜けだせない

 

でもこうして

あの時はこんな感情に支配されて落ちていたのだなと

客観的に見られる時が来ると

漠然とした安心感に包まれるから

心って不思議

負の感情に支配されている時は

めまいや胸の痛みさえあったから

その影響の大きさに怖くなる

いやちょっと貧血気味でもあるから注意ではある

 

たまたまYouTubeで見た動画で聞いた言葉に

あ、そうかと腑に落ちて

今朝はスッキリ✨

私が好きなのだから

ただただ、まっすぐに好きでいればいいのだ

 

…まあまた、何日か後にはドーンと落ちて

うわあああとなっているのでしょうけど笑

それでもきっと大丈夫🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

f:id:makko_fractus:20231220073246j:image

太陽はいつも

エネルギーを与えてくれる