makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

不思議な現象

突然

長押に取り付けてあるフックのネジが外れて落下したり

部屋のどこかで破裂音がして

探してもわからず忘れていたら

急にシーリングライトが点滅を始め点かなくなり

外してみたら基盤の部品が外れてプラスチックのカバーを突き破っていた…

あの破裂音の正体はこれか

 

パソコンに差していたHUBも壊れたり

 

…なななななにこれ?

こういうことってなぜだか続くし

私が触るものが壊れていく気が…

気のせいよね(^_^;)

 

キッチンの灯りと

居間のソネングラスのほんわりした灯りで

何となく落ち着くけど、本が読めない

f:id:makko_fractus:20230508235756j:image

 

昔の人は行灯や蝋燭で

針仕事や読書していたのよね

 

 

夜の道は月が出ているとかなり明るいし

灯りは足元もこころも照らす💡

なんつって( ˙꒳​˙)

f:id:makko_fractus:20230508235902j:image