makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

心に留めて流していく

小さい頃は感情を制御して

保育園でもみんなと離れた所で

一人か、1番仲の良い男の子と無口に遊んでいた

でも心や感性は目まぐるしくて

全部が感覚でできているように

多くのことを感じ取っていたと思う

 

文章を書けるようになると

場面緘黙で誰とも話さなくても、心が満たされていた

 

そうして多感な時期をたくさん感動したり

揺れ動いたりして過ごし

今は滅多なことでは感動しない笑

 

歳をとって感受性が鈍ったのかもしれないけど

自然の中にいる時に涙が出ることがあるので

昔とは感動の場面が変わったのかな

 

心に留めて味わってまた流していく

そうして少しずつ

終わりに近づいていくのかなぁ

と思っています

夜空を見ながら歩いていると

ふと涙が止まらなくなるのは

宇宙に還りたいから?☺️

f:id:makko_fractus:20231018073307j:image

これは最近アップした曲の

サムネイル