makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

4時の空

昨年の今頃は、早朝の真っ暗な中を

ウォーキングしていた

少しずつ藍色になっていく空を見るのが好きだから

 

誰もいない道を歩きながら

この世界で起きているのは自分だけなのではないか?

とか妄想したり

でもすれ違う人に安心して、テレパシーを送ったり

 

今も4時に起きてヨガしてるけど

あの時間帯って特別で

草木も眠る丑三つ時と言うけど

本当にひっそりした静けさ

だからなのか

エネルギーが一定で、自分もそこに波長が合っていく感じがするのです

そんなとっぷり濃厚な藍色の世界を

自分が歩いていく景色を歌った歌が

fractusの藍色という曲

 

まさに歩きながらメロディが生まれた曲で

自分で作ったのだけど、何だか不思議な曲なのです

そしてずっと歌い続けていたい曲

何度歌ってもまた明日も歌いたいと願う

 

この曲を世界中の人に聴いてもらいたい

宇宙に願いが届くといいなぁ🪐

f:id:makko_fractus:20231017074521j:image