makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

リセット

あけましておめでとうございます🎍🌅

こちらは今年も休み休み続けていこうと思います

 

年末から気持ちの振れが激しくて

うわぁああああ😭と大泣きしては

翌日には( ˙-˙ )スンッとなっていたり

あっちにフラフラこっちにフラフラ

倒れそうで倒れない軸が歪んだコマみたい

大泣きセラピーかな💦

 

去年はたくさんの経験もしたけど

同時に多くを失って

空っぽになって

初めて見えてくるものがありました

詰め込んで

ふくらんだ風船がパーンと破裂して

大事な何かがヒラヒラと風に乗って飛んでいく

 

破裂してしまったものはもう戻せないし

今年はもう リセットして手放して

ゆっくり生きてみようと思います

大切な人を想いつつ

自分の気持ちとも

人の気持ちともじっくり向き合って

 

音楽も空っぽになってしまったので

一度手放してみる

壊れた感性が戻ったらまた音が聴こえてくると思うから

 

歳をとると

あと何年 続けられるのか

と終わりの日々を考えてしまうけど

生きていればどんな形でも

どんなタイミングでもまた出会える

 

このところのウォーキングでは

私は○○を手放します

と呪文のように唱えています😂

 

本当は何もかも手放して

誰も知らない所に行ってしまいたい

根無し草で身軽に生きているつもりなのに

なかなか飛ぶことはできないです…

f:id:makko_fractus:20240104175545j:image

美しくて泣ける夕陽

ここから見る川と夕陽が大好き