makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

破壊魔継続中

身の回りの物が次々壊れていく現象が継続中で

昨日は職場の手洗いの排水が壊れ…

元々、老朽化していてずっと詰まっていたのだけど(^_^;)

まあこの機会に直してスッキリ流せるようになれば良し。

 

考えたら、シーリングライト、ヘッドホン、HUB、楽器、そして自分の骨笑

短期間に壊れたなー

以前、よく怒りながら暮らしていた頃は

電球がしょっちゅう切れたり、家電の調子が悪くなることがよくあった

今は怒ることも滅多にないのに

なぜ壊れる笑

 

職場で

忙しくてついむっつりしてしまうこともあるけど、

挨拶や電話の応対を丁寧に、少し明るい声で発すると自分の気持ちも上がるし

見逃しがちなことにも気が付いたり

物事が順調に進む気がする

壊れ物も減ってほしい😂

 

平常心の少し上をいく落ち着いた感覚で

のらりくらり行ってみよー

f:id:makko_fractus:20230613073829j:image

去年の今頃の空