makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

断ち切る

若い頃はたまに人と対立したりしていたけど

今はとにかく

ま、いっかーが基本なので

意見が違ったりしても

そんな考え方もあるんだなぁと思うようになった

なので大げさに言うと生きるのが楽

 

なのだけど、最近

ネガティブで攻撃的な感情の塊のような言葉をまともに受け止めてしまって、ダメージが大きい

勢いで私に対する本音をぶつけてきた

という所なのだろうけど、自分でも負い目に感じていることだったので

過去の感情を反芻してしまって

良くないループに陥っている

 

波動が下がるってこういうことなのかな

よく分からないけど。

 

という凹んだ文章を書いたり、読んだりすると

その良くないものが伝染してしまう気がするので、この辺で😅

 

Twitterで、誰かの悪口や愚痴のツイートが表示されることが多くなったなと思っていたら

自分がそれを読んでいるから

Twitter

〝これが好みなのね!〟とおすすめしているのかと気づき

関連性がない を押して表示されないようにしてみた💦

 

今の私の感情の悪い流れって

このTwitterみたいなことなのかな、って思う

f:id:makko_fractus:20230627073705j:image

ある朝の木々の様