makko_fractus 風の中を

makko_fractus 音楽と心と体

一歩踏み出せば

一昨年、今のところに引っ越してくる前は

仕事と家に縛られ、毎日ウォーキングすることさえ出来ない不自由な暮らしだった

でもそこに縛り付けていたのは

誰でもない、自分だったんだな、と

今になっては思う

 

飛び立つのは今!

と行動に移したらトントン拍子に進んで

気がついたら様々なことから解放されていた

 

自然豊かな環境と自由な時間に恵まれ

毎日歩いてヨガするうちに

今まで見えていなかったものが見えるようになった

自分の世界が移動した感じ

曲も驚くほど次々に浮かぶし

もしかしてこれは終わりにみる夢なのでは?

と思うこともある笑

 

過去に囚われていた怒りや憎しみも

今はもう思い出せない

いや、思い出さなくて良いのだと思う

あの時、踏み出した一歩が今を作っているし

一瞬一瞬一歩一歩

今ここに

の感覚を味わっていればいいのだと

私の中の誰かが言っている

 

f:id:makko_fractus:20230621073317j:image

夕暮れウォーキングの楽しみ

空は毎日、表情が違って

しばらく立ち尽くしてしまう美しさ